忍者ブログ

パソコン修理と日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球をずっと見ているのにもかかわらず同じ収入

プロ野球が開幕してから巨人戦の試合は必ずテレビで見ています。

試合の日は試合開始から終了まで基本何か飲み食いするだけで他は何もしていません。

なのでその間はクラウドソーシングの仕事を一切していないので、

今月からしばらくクラウドソーシングでの収入が若干減るとは思っていました。

育毛シャンプー http://育毛シャンプーランキング男性1.com/

クラウドソーシングの仕事を始めてから3年近くが経ちますが、

去年と一昨年は仕事師をしていた量が今よりも少なかったので、

収入が減るということはなかったのですが、

最近は多くなり、試合中の時間帯以外に余分に仕事をすることもちょっと大変なので、

減ってしまうことは仕方ないと思いました。



野球が開幕してから2週間が過ぎましたが、

一日の目標額に到達しない日が増えたのですが、

夜遅くまで起きているといい案件が来たが多かったし、

消費税の増税の影響か仕事の単価が若干増えていたりして、

今月はここまで先月までと変わらない収入で、まさか減らないとは思いませんでした。



でもこんなことはずっと続くとも思っていないので、そのうち少し減りそうな気がします。

収入を減らさないためには、もっといろいろな案件をこなすことなのですが、

苦手な分野が多くて、少し勉強しないと出来そうもないのでそれも大変です。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]