忍者ブログ

パソコン修理と日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エグゾースト

やっと終わりました。

何が終わったかと言うと、バレンタイン商戦の在庫処分セール品で

半額以下で売っていた売れ残った料理用チョコレートを大量に買い置きしていたのですが

ソレをようやく使い尽くしたのです。本当に長かった。



さすがに1キロは買いすぎでした。

途中ですっかりチョコレートに飽きて別の菓子を買い食いしたりした影響もあり

3月にはいる頃には消費するペースがガクッと落ちていたものですが、

ちょっと溶かしてからパゲットに塗って改めて焼きチョコにすると言う新しい技を覚え

「飽き」と言う名のデモンズウォールを粉砕してやりました。

よかったよかった。

青汁 http://青汁比較ランキング1.com/

こうしてチョコを使い尽くしたわけですが、そういえばこの「使い尽くす」って

英語でメチャメチャカッコイイ響きの言葉じゃなかったかと思い出し、普通にググりました。

こうして世の中は便利になり、人間は脳みそを使わなくなっていくのです。

そして出てきた単語は「exhaust」。エグゾースト・・・思ったとおりカッコイイ。

では私の行為をちょっと格好よく表現してみましょう。



「私はバレンタインの売れ残りチョコをエグゾーストしました」



・・・うん、何と言うか思っていたのと違いますね。

今のは何も聞かなかったことにして下さいお願いします。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]