忍者ブログ

パソコン修理と日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観光地や道の駅で食べるソフトクリーム

うちは夫がアイス好きということもあり、旅行に行くと1日に2個くらいソフトクリームを食べます。

先日旅行に行った時は、まず道の駅で蕎麦の風味のするソフトクリームを食べました。

そのソフトクリームは300円と安かったんですが、それに比例してサイズは小さかったですね。

蕎麦の粒が見えて、ほんのりベージュっぽい色をしているソフトクリームです。

香りはまさに蕎麦ですが、アイスの基礎部分がしっかりしているのでとても美味しかったですね。

このソフトクリームのコーン部分は変わっていて、サクサクした独特のものでした。

もっと食べたいと思ったほど美味しかったです。

体臭 http://taisyuu-kaizen.com/

別の地域では温泉卵ソフトを食べました。

こちらはいつも買っているんですが、前回あたりから味が落ちたと感じます。

安っぽいソフトクリームの味がするんですよね。

前はもっと濃厚で美味しかったんですが、素材をケチっているんでしょうか。



変わったソフトクリームというと、ソフトクリームに無理やりトッピングする系はあまり好きではないです。

ただ、信玄餅のトッピングだけは別です。

あれはきな粉と黒蜜のいい香りがしてとても美味しかったですね。

餅部分も食感が変わって最後まで美味しく食べられました。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]