忍者ブログ

パソコン修理と日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ過ぎ注意!

最近、グラノーラとかミューズリーが健康的な食事として紹介されて、食べたら美味しいので健康と栄養のためと思って食べているのですが、なんだか食べ過ぎている気がします。
ドライフルーツとさくっとしたのが美味しくて、おやつのような感じで食べてしまうので、お腹がすけばすぐにシリアルという癖が付き始めています。
シリアルは栄養はあるけれど、決してカロリーが低いというわけではなく、糖質も高いので食べ過ぎれば糖分過多、カロリーとりすぎになり、私は今まさにその状態です。
美味しすぎるから食べ過ぎると思うし、我慢して少量食べれば良いというのは私には通じないので、今あるシリアルが終ったら今後は買わないことにします。
本当に美味しくて牛乳に浸して食べると絶品だけれど、食べ過ぎてしまうのですが、世のシリアルを朝食にしている人たちは食べ過ぎたりしないのかな、と思います。
不倫調査 http://hurin-tantei.com/
甘くて食べやすいしお菓子みたいで名前がシリアルだけでお菓子と同じではないかと思う自分もいますが、これも、自制心が無い私のせいなので仕方がありません。
後数日分は残っているのでその美味しさをかみ締めつつ、増えた体重を戻すために運動頑張り、しばらくはダイエットに励みます。


PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]